2012年10月08日

ツタンカーメン展

先月ですが
ツタンカーメン展へ行ってきました黒ハート



少し並びましたが
並ぶだけの価値はあると思いますひらめき

12月までやっているそうなので
是非行ってみてくださいexclamation×2


aoyama nail大宮店 佐野
【関連する記事】
posted by Aoyama Nail★ at 22:47| オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

テレビ鑑賞☆

なんだか急に秋らしくなりましたねはっぱ
 
 
 
さて、みなさんはお休みの日はどのようにお過ごしですか?
 
私は録画したドラマ(1クール分)をみてます
 
食べ過ぎと夜更かしには注意しないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
お時間ありましたらこちらもやってみてください!
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
Aoyama Nail 荻窪店 古谷
posted by Aoyama Nail★ at 22:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

箱根でゆっくり!

ここは、箱根にある、とある旅館です。


日本一予約取りづらい宿として、雑誌に載っているのですが


たまたま、友人が予約する事ができて、女子2人旅となりました。



ウェルカムドリンクに始まり、素敵な景色を堪能し、松茸の土瓶蒸し等々をいただき

露天風呂を楽しんだ、1泊2日でした。たまにはいいですよー


Aoyama Nail  荻窪店:原田

posted by Aoyama Nail★ at 23:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

